千葉の流山市なら家賃並で快適に築浅中古一戸建に暮らせる!

都心への通勤も楽々なのに賃貸の家賃並みで夢の車庫付き一戸建てが手に入る!共働きの子育て世代は必見の不動産情報!!
 

最近の記事

2017年03月31日

この一戸建の、前オーナーの売却理由はなんですか?

この一戸建て前オーナーは若くして海外有名ブランドの商品ディスプレイを手がける仕事で起業し成功された起業家です。この家は、その仕事を始める前にサラリーマン時代に購入して、その後にこの自宅から仕事を始めたとのことです。
2017-03-31_225459.jpg

そして、仕事が忙しくなったために都内に引っ越し、この家はその会社の社員に社員寮として利用していました。

だから、この家を売却すると決まった時に、縁起が良いと言う事で、社長にお願いして仕事で使っていた仕事机やテーブルなどの家具は知人や社員がみんなもって行ってしまったようです。(笑)

数年前までサラリーマンで毎日、お金に苦労していたのに家賃がもったいないと購入したこの一戸建てから全ての夢が始まったと感慨深げにお話していました。

今では都内に自社ビルや一棟の自宅兼マンションまで所有するまでになりました。

この家は本当に縁起が良いんです。この家を購入する人にも幸運が訪れることを心から祈っているって言ってました。時間をかけてエンドユーザーに高くで売れば、マイナスにはならなかったとは思いますが、時間をかけて気を揉むより、新規事業に打ち込みたいという事と、税金対策にもなるので少しのマイナスであればと、安くで分けていただきました。

元々、築年数も新しいので簡単なリフォームとクリーニングだけで商品としては十分に再生することが出来ました。是非、一度この縁起のいい中古一戸建の内覧をしてみてはいかがでしょうか?

問い合わせ

posted by 流山市2280万円 at 22:38| Comment(0) | よくある質問
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

n36558db0f1de2149.gif
sutekan_2.jpg
最近の記事
プロフィール
会社名:株式会社 ミクニ 東京支店
部署:リノベーション事業部
担当:森本 哲郎
TEL:03-5401-0392
URL:http://www.mknw.co.jp
メール:t.morimoto@mknw.co.jp
一言:高価買取中!!買取物件大募集!!
rogo.png

株式会社 ミクニ

リノベーションランキング

リフォーム・建築ランキング
タグクラウド
カテゴリ